English Garden

xxみつけイングリッシュガーデンのコンサートxx




ステキな場所でした。

キャンドル・ガーデン・そしてそして、寒さをふきとばすあったかいMusic!!

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

いいイベントでしたね。



雨が降り、2ステージ目は結構ざあざあ降っていましたが、傘をさしながらみなさんあったかく見守っていてくれました。

やあー、みなさんの気持ちに答えられたでしょうか。


今回は、Jazz Bandとの共演ということもあって、約6年ぶりにMistyをはじめジャズナンバーを歌いました。

Over the RainbowはやはりEva Cassidyの顔を思い浮かべちゃった。

そして、私がそれをはじめて歌った場所、カリフォルニアを。



そしてそして豪華に私の曲を演奏。


いつもに増して想いが入る・・・

ギターを持たないステージ、久しぶりでした。

    • songs--

1. Feel Like Makin'Love
2. Over the Rainbow
3. Misty
4. dreaming
5. Sunset My Home
6. 七色
7. ふたり


最高!

一生忘れない2011夏!


いつも私にやさしく声をかけてくださる、ギタリスト皆川さん。

ほんとうに皆川さんのおかげでつながった縁です。


いい写真も撮ってくださいました。

いつもいつもthank you!