笑顔のシャワー

大切な友達の結婚式で、「ふたり」という曲を歌ってきました。

今年はたくさんいろんなことがあり、延期を乗り越えて、やっとの想いで迎えることできたステキな日。

最高。



どんなときでも、日本のどこかで幸せが生まれているんだということを教えてくれた彼女。

この歌で落ち込んでいる人をそして彼女を励ますことができたら…

そしてこの歌を、彼女の結婚式で歌わせてもらえたら…


とそんなことを思いながら、今まで少しずつ歌ってきました。

何気ない気持ちで歌い上げた曲ですが、今ではとてもとても私にとって大切な1曲になりました。



が!
結婚式はライブとは全然違う雰囲気に、ドキドキしすぎてしまって、美味しそうな目の前の食事もほとんど食べれず!

同じテーブルのナイスな方たちが、おもしろトークで励ましてくださいました。
ありがとーおおおおう、ございますうー(>_<)



ふたりの写真は、こころに刻んでおきます☆

ふたりの笑顔のシャワーを浴びに浴びて、お腹いっぱいです。

ありがとう!


歌、みなさんにとどいたかなー?


地元のわたしたちから心をこめて!

君はひとりじゃない となりにほら!