分水のオアシス

久しぶりに、癒着をとってくれるお師匠様に会いに、いや、仲良くしてくださっている分水のなかまの会のみなさんのお顔を見に行ってきました☆

小学生たちが授業を終えて、この放課後教室に「ただいま!」と言って入ってきます。

私はこの「ただいま」がキューンなんです、キューン。

今日も胸がキューンとなりました。



小学生たちからは「わー!不審者だー!!!!」とからかわれながら、いや本当に不審者だよなと思いつつ(笑)、また癒されに行ってしまいました♪

オアシスです。

前回お邪魔して少し歌ったときの写真が名前とともにお便りに載っていた!!

すごい!嬉しい!とっても!
ありがとうございます。



想いは、想われるだけ返したくなりますよね。

ライブにも来てくださったり、やさしい笑顔でいつも迎えてくださるみなさん、ほんと大好きです。




こどもたちを見守る師匠。神のようです。

今のスマフォはすごいですね。指で文字が書けちゃう。

近いうちギター持って、また遊びにいかせてください。


それにしても、師匠がやってくれる筋膜調整のマッサージ、はまりすぎています。

予想をはるかに超えた展開と、痛みというスパイスがなんともまろやかな後味を生み出すのです。

曲名にするなら、「唐辛子の一生」「泣かないでプリン」「悲しみの向こう側」「痛いほど恋してる」て感じです。


うーむ、トレビアン。

いや、本当にとっても気持ちいいんです!!
みなさんにも試してほしいなあ。

また近々いこっと。