Pinokio

xx 9/15 Live in Pinokio xx

とってもすてきな出演者たちでした!!



みなさんキラキラしてました

本当に、勉強になります


春頃出演したGolden Pigsでのライブで、私のdreamingを覚えてくださっていた方が偶然居てくださってました☆

この日歌ったのを聞いて、私と気づいてくれた。

ありがとうございます!
Happppppppy!


タカハシヒトシさん、あつい心で歌うことを教えてくださいました☆

チームやっしさん、ステージングそして自分をいっぱいに表現することを教えてくださいました☆

小柳誠さん、人を楽しませ、笑顔を届けることを教えてくださいました☆


よーうし、わたしも、がんばらなければね!



新潟で歌い、1年が経ちました。

1年前はこんなにもステキな輪が広がっていくなんて予想できなかったです。


2年目は、またきっと楽しくなる!!

クライ・スポンジ・チアキ、いろんなものを吸収しまくります!!