Tokyo & Yokohama

オーストラリアで一緒に歌っていたUzume Ako(あこのHAPPY日記 - Yahoo!ブログ)ちゃんと再会したり。


いとこののんちゃんとおばちゃんに東京を案内してもらったり。


弟(シャムロックの丘 Shamrock Hills)と一緒に渋谷&横浜を満喫したりと。


オーストラリアからはるばる来日したマイベストフレンドのために、
みんな、本当にあたたかい心で時間を割いてくれました☆












銀座のホテルにとまっていたので、アメカジファッションストリートからとても近く!
アメカジ大好きな私にとってはルンルンストリートでした(笑)

銀座・お台場・神田・皇居・浅草・水上バス・六本木・秋葉原・渋谷・代々木公園・みなとみらい・横浜中華街という順番でまわりにまわり、歩きに歩いてきました。


たまには、こうゆう数日もアリだね。