12/14 イワムロックフェスティバル

言うまでもなく、楽しかった夜!

小池さんお手製のなめこに。


豪華出演者たち☆
1. Jam Pan
2. モーターセクション(ジョイナスつぐみくんのもうひとつのバンドです!)
3. クロスロード
4. JOYUS

そしてセッションターイム!!
これがちょーう楽しかった!!酔っ払ってて、後半ちょっとうる覚えな気が・・・反省。
でも、それほど、リラックスできて、楽しくて、嬉しかった☆











今年は、新潟で新しい音楽の出逢いができた年でした。


2010年はきっといい年になるんだぞ!って、たくさん笑うように自分でもよろこびをたくさん見つけるようにした年だったかもしれないな!


そしてこの夜も本当にいい出会いをさせてもらって、

お世話になっている人たちとも、かわらぬ笑顔を交わし合うことができました。