12/18 いろり

急遽スケジュールを変更し、hurry upな感じで新潟まで帰ってきました☆
やさしい音楽を聴くために、巻まで♪
なんだか疲れていたのか、よく覚えていないけれど・・・。


辛かった分だけ、思いと涙が出てきてしまう。
それをそのまんま歌詞にした私も私だけれど、心のどこかで「それ」を忘れてはいけないんだとおもった自分がいて、歌にすることにした。


今、とっても幸せな分だけ、忘れてはいけないこともあるんだと知らなければいけないと思った。
んだろうなぁ。


伝わる伝わらないじゃなくて。
それがいいし、それでいい。


私の「歌」がそこにあればいいかなって思えた日でした。


でも、涙が出てきたってことは、素直に歌えていたってことかなあ。


出演者のみなさま、お疲れ様でした。
関わってくださったみなさま、ありがとうございました☆


何より思ったのは、出演する側だけじゃなく、あの雰囲気を作り出してくれる
「巻鯛車商店街」のみなさんが居てこそだということ!!


本当に個性がピカリな方たちばかりで、知り合うことができて、本当に嬉しい限りです。

cheese!