亀田Harina Christmas Live

4日は、亀田にあるカフェ・アリナさんにて、Joyusのライヴでした。

行きかえりと運転してくれた、ドラムのつぐみくんお疲れ様。
そして、ありがとう☆

X'mas Liveということだったので、
Silent Nightきよしこの夜)を演奏。


12/4 Joyus


1. Silent Night
2. dreaming
3. いつかに輝く星へ
4. 七色
5. Maybe<< 写真たち >>



ニャンコちゃんたちとたわむれるわたし

Joyusベースのりょう君

鹿さん

小柳誠andポリパッチョさん

ベッキーwith Tさん

ケーキターイム!!

はあとな時間☆

Joyusメンズ(こっちのほうが見栄えいいね!笑)

chicagoblues67のみなさん

と共演するブルージーけん!

Yes!ケン・ナカダ!


<<集合写真>>


場所を提供してくださったアリナさん、素敵なスタッフのみなさん、オーナーのタツヤさん、主催の佐藤さん、出演者のみなさん、お疲れ様でした☆
素敵な夜をどうもありがとうございました☆

オーナーは、どうやらサーファーのよう??で、
ボードや写真が飾ってありました。

サーフィン好きな人と出会うと、どうやらテンションがあがります!
私はチョー下手だけれどね!


海を愛する人に悪い人はいない!


流暢な日本語で気さくに話しかけてくれたベッキーfrom Koreaは、この日のマイヒットでした。


私は韓国人の友達がたくさんいるけれど、新潟で出会ったのは初めて。


状況は違えど、異国に住み、見えない差別や言葉の壁、視線、それでものやさしさを痛いほど感じながら進むという選択。


私もいろいろな思いをしたことがあるからわかるな。
でも、ベッキーはとてもポジティブな言葉をたくさん日本語で言っていました!!


だから、すごいなって思った。

私は、ポジティブなことばかり言えないもの。




本当に毎日の出逢いと、学びに、感謝だらけです。


Joyusは11日に忘年会Liveをします☆
場所は岩室のだいろの湯向かい、五十嵐モータースにて!


お時間のある方、どうぞ見にいらしてください☆

    • おまけ --


Joyusになくてはならない存在のNちゃんとわたし。

この日は、ライヴもそうだったけれど、Nちゃんと笑顔の時間を少しでもたくさん作ること


がしたかった!
繊細な彼女に、私は一体何ができるだろうといつも考えていました。

笑うこと。


あたたかさと明るさをくれるのは、ジョイナス癒し担当のNちゃんです☆

いつもありがとう!