ふるさとの波の音



ふるさとの海がどこまでも青いのは

あなたのこころがどこまでも深いから

海の青さそれはあなたのこころ あなただけが知る深い色〜♪


「ふるさとの海」by たっつぁん&本沢あきよし


だいすきなうたも聞けました。

なつかしい風景も思い出しました。

すてきな言葉をたくさん聞けました。


家族に、仲間に、つながりに、出会いに、発見に…。

いのちに。


昨日は上越の高田にて、弟のなっちゃんと、ギタリストのかっちゃん。
そして今日は巻にて、たっつぁん&本沢あきよしが加わってのLive。


ギターのかっちゃんこと、佐藤克彦さん、素晴らしいです。

彼のゆるがない瞳を、恥ずかしながらも見つめてしまう!


ふるさとの波の音がしたよ。


久しぶりにすがすがしい気分で帰宅だなあ。

おやみす!

ありがとう!