everyday...

6/21
柏崎うたげ堂にてJazz Band MINTさんにまざってセッションNight

最近よく歌います。what a wonderful world。
歌いながら、その景色や人を思い浮かべるのがスキで、なんだかどんなときも幸せになれるのよ!

ありがとうございました!
最後にみなさんで集合写真!

左から、水口かずみさん(p) 藤間弘さん(b) ゲストの板井正行さん(dr) 猪股光則さん(dr) そして前にいるのが、南雲麻美さん(sax) 宮嶋まさひこさん(per) 私。


6/24
万代島にある、ピア万代の特設ステージにて2度目のLive。
この場所で歌うことは、今私に必要なものをGETするために最高の場所かもしれないと私は思っています。

共演に、今新潟でとってもHOTでステキなバンドSo Niceclick!

Niceなのは、歌や演奏だけじゃない。そんなことを教えてくれる。
YouTubeでもチェックだよ!!


わたしは、いつもどおりオリジナル中心に。


皆さんによく言われます。
「ギターでかいねっ」

小さい私には、小さめのギターがいいのかなって何度も考えたことはあります。でも、やっぱり相性が合う私のYAMAHAのギター。
だから、体とアンバランスでも、いいよねっ



最近は、カバー曲を練習しはじめたりしています。


今夜は、本当に久しぶりに家でゆっくり。
もうちょっとこうゆう時間をつくってゆこう。


なにか楽しそうなことがあると、すぐに出かけてしまう悪いのか良いのかわからん癖っ!
なおさなきゃな。


あと、「ぱなし」病、なおさなきゃな。

なおさなきゃなって言ってる私のコレを見て、ぷっって笑う家族の顔が思い浮かぶので、あまり言い過ぎないようにしよ。


さて、今週の音楽も楽しくなりそう。

また紹介しますね。