Heart to Heart...

6/12(日) 倉井千秋ライヴ in プリマヴェーラ

明日5/31で児童館の職員のお仕事が終わり、また新たな旅へ出発することになりました。
お仕事のことはほとんど書いてきませんでしたが、私はこの職場と関わることができて
とっても、とっても、とっても、嬉しく思っています!


ここで学んだことは、しっかりと私の心の中に。
笑ったこと、泣いたこと、むかついたこと、恥ずかしかったこと、感動したこと、そしてなによりここにいなかったらできなかったたくさんのつながり・・・
ここにいなかったらこの気持ちを持つことはできなかったんだと思うと、本当にいい出逢いばかりさせてもらったなあと、感謝したくてもしきれないほどです。


どんな職場でも、いろーんなことが起こるけれど、
私は、それをみんなと一緒になってくぐりぬけてきたことを嬉しく思っています♪
職員だけでなく、みーんな。
たくさんの人とのつながりでできている、ステキなステキな職場でした!
自分のおっちょこちょいさに毎度びっくりしておりましたが、それでも一生懸命やらせてもらったので、私は満足です☆
そしてこれからもつながっていられると信じているので、「これからもよろしくお願いします」を伝えたいと思っています。


来月末からまた新たな生活への挑戦。
今は不安でいっぱいです。だけど、そのままじゃいけないよね・・・
私自身が、もっと自分に自信をもつこと、新しいことに挑戦すること、選んだ道を信じること、自分が好きなこと・やりたいことを信じること。
「勇気」と「努力」がとっても重要になってくるのだと思います。


この1年お世話になったみなさんへの日頃のありがとうをこめて、そしてこれからもよろしくねをこめて…
心をこめて、私にできることをお届けしたいと思ってPrimaveraさんと企画しました☆


一緒に演奏してくれた仲間へのありがとうは、CDとして手作りで作成しました。


プリマヴェーラさんにて、手にとっていただければ嬉しいです☆

6/12 (日) 倉井千秋ライヴ in Primavera
Open//18:00
Start//18:30
Charge//1ドリンク(フードのオーダーももちろんできます!めちゃおいしいです!)

場所//長岡市寺泊野積 Pizza and Italian Primavera

どなたでも自由に来ていただけます。座席に限りあり。

楽しみです!