5月の風 新たな一歩

5/18(水)は、新潟での音楽活動の幅を広げてくださった佐藤さんのBirthday Open Micナイト☆

楽しみだな♪

とりあえずは私の中で、来月からがある意味新しいスタートです。
仕事もやめ、また新たな人生へと歩き出すので、しばらくバイバイなのだ。

さみしい気持ちと、感謝の気持ちがあふれるのとが交ざる。
でも、行き先のわからない旅への希望の数も増えてゆく。
ふしぎだね。


これからもきっと、つながっていくだろう友達との音楽。
Joyus


本当に彼らにはお世話になりっぱなしで、
このわがまま泣き虫娘に、笑顔でぶつかってきてくれたから。
なんてお礼していいか、わかりません。


でも、私のなかで、音楽のつながりで「おわり」という感覚がないので
「また今度ね」という感じ。


私にできる恩返しは何だろうと、書いた曲「ふたり」


私がつらいときみんなが励ましてくれたように、誰にだってつらいことはあるのだから、
そんなときは、絶対に絶対に僕が君のとなりにいるよ
私がひとりじゃないって気づけたように
みんなも絶対にひとりじゃないんだよ。


それが私なりのありがとう。


最近、なんだかおもしろみのないブログですかね(笑)


春は別れの季節だからでしょうか…
でもね、出逢いの季節でもあるんだよ!!!!!!


よーうし!!


今日は自転車で寺泊走ったし、気持ちよかったなりー☆
半そででね!


「人に勇気を与えようプロジェクト!チアキ・イン・バラード」のCDも来月完成するでしょう。
悲しいこともたくさんある中で、ひとりでも多くの人がポジティブな気持ちで前に進めるお手伝いをしたいと思って
急遽これを作ることにしました。

宅録・仲間と手作り。
イイネ!

お楽しみに!