Awesome!!

水曜日の夜は、Weekday Golden Live vol.22★

新潟でのライヴ活動を応援してくれてます、佐藤さんのバースデイイベントでした。

三条出身のステキな歌姫吉田睦さんと一緒に歌わせてもらいました!

話すたび魅力があふれてくる、そんな睦さん。
1月のジャズストで一緒になった時から、絶対に一緒に歌いたいと思っていたので、
今回こうやってふたりで佐藤さんへの感謝もこめて、またひとつ夢を叶えさせてもらいました☆
演奏してくださったギターの斉藤弘靖さん([http://www.youtube.com/watch?v=UUSdESIAghM:title)の色っぽい音にも酔いしれておりました。
また、一緒に歌いたいなあ〜。


メンバーが豪華すぎたので書ききれませんが、みなさん心のこもったメッセージを届けてくれました。

なんだか、歌ったこちらが癒されて帰ってきた夜でした。


歌をうたおう 誰かのために

[:W400]
Chiaki × Golden Sato × Mutsumi


ありがとう!

そして、おめでとうございました!