あづみの

長野の安曇野市に行ってきました。


オーストラリアにいたときに出逢ったギター職人の友達に会いに&大好きだったおひさまの舞台を見に(笑)

おひさま大好きです。

はい、毎朝泣いておりました。ちなみに、今のカーネーションも見ております。


長野は、冬に白馬にスノボに行ったのと、軽音サークル時代夏合宿にいったくらいで、きちんと自然を街を目にしたのは初めてでした☆

自然、おいしい空気、やさしいひとびと、出会いが大好きな私には、最高に癒された場所でした♪









アイラヴりんご。

信州ゴールドという、黄色いりんごチャンたちを、りんご畑のおかあさんたちにそのままいただきました☆

採れたて最高です。でもおっきすぎて1つ完食することさえできず・・・。すごいよー。


長野で出逢った人たちは、みんなやさしい人だったなあ。


エレキギターをつくっている場所も見学させてもらえました。

私の弾いているギターは、誰と誰の手によって、どんな失敗や想いを詰め込まれて、できたのだろう。



久しぶりの再会ができ、お互いのことを話し、また彼のつながりで新しい人に出会う。

素直な気持ちでお互いぶつかっていかなきゃな!


よーうし、11月からもがんばるどーう。

ながのパワー!おひさまパワー!あづみのパワー!