Hello February!

2月になり、最近またこっちでも雪がふわりふわりと舞っていました。

3日は、たにぞうさん&佐藤ひろみちお兄さんのコンサートのコーラス隊で歌わせていただき


たくさんの人々に出会い、笑い、そしてひとつのステージをみんなで作り上げる大変さと素晴らしさをいっぱいに感じさせてもらいました。

普段はあまり会う機会のない方々とも知り合うことができ、輪が広がってゆくのは本当に嬉しい!!

嬉しい疲れとは、このことだな。


そして5日は、池尻大橋CHADさんにてライヴ。
満員のお客様!ありがとうございました☆

チャドの本田さんからの嬉しいお言葉や、初めてお会いした人からの嬉しいお言葉たち。

もっともっと、歌をつくっていきたいな。


そして、翌日は、オーストラリアで出会ったギター職人と共にギター工房へ。

気づいたら山梨県にいました!

人見知りになっちゃうときも、一緒に演奏したらすぐに打ち解けてしまいます。

この日もいい言葉を聞けたっ。



うまくいかないことや、どうにもならないことがたくさんあるけれど、こうやって新しい人に出会うことで、元気をもらっています!

さて、今月はもうライヴはありません(^ ^)

曲づくりに集中したいと思います!
来月は県外に行ったり、何本か予定していますので、ぜひこれからもよろしくお願いしますね!