ふるさとパワー

お久しぶりです!
なんだかバタバタしておりました、倉井です!

色々、しておりました。



たまに行く、弟夏樹のスタジオ!
とっても落ち着く空間。
なんだか、いつも家族の匂いがすると私は思う。

景色や、部屋の色、光とか、大事だなあ。

よし、いくつか新曲を仕上げなきゃ!!



用事があって、新潟へ1日帰省。

赤城高原の景色、キレイだったな!

実家で、おじいちゃまの耳そうじ。私の仕事です!

雪の壁


新潟はやっぱり、雪でいっぱいだった!

でも、ほんと私雪好きだわあ。

ふるさとパワー注入!!



Sweet ゆれるリズムで

ふわりふわり舞ってゆく・・・



雪が恋しいー!