KCN

兄が9年ほど離れていた実家に帰ってきました。


お互いの大学時代は、よく京都や滋賀で会っていたね。
なつかしい!


4月から我が家はひとり住人が増えて楽しくなりました☆
新しいものを買ったり、部屋をキレイにしたり
(こうゆうことがないと大掃除しないから困ったもんだ)
新しい生活に向けて、ワクワク。


横浜にいる弟もお手伝いに来てくれて、ひさしぶりに揃った家族7人。


当たり前はしあわせ。

7人揃って、家族写真を撮った。


久しぶりに兄と弟若い3人がそろったので、らーめん食べにいったりプリクラを撮ったり(笑)
プリクラ撮ったのはたぶん2年ぶりくらい。

やり方わからないよ!
兄ちゃんのほうがわかるってどうゆうこだろう(笑)



弟の運転でドライブにゆく



兄とカラオケる




今年は兄弟3人が揃って、何かひとつのものに向かう機会が増えそう。



兄弟といえど、みんなひとりの違う人間。



原点のやさしさを忘れずに、ひとりひとり、わが道を行く。


支えあいながら。


家族だから、信じてます。