あそびうた

仙台からいらっしゃったあきらちゃん&ラーメンちゃんによるあそびうたライブに参加しました☆





本当にたのしかったーーーーー!!!!!


あきらちゃんのHPや平山ラーメンさんに関するリンクはコチラ
あそびうたステージ報告
NPOみやぎ・せんだい子どもの丘 ブログ


アトリエ自遊楽校(http://jiyuugakko.jugem.jp/)というところから来てくださった、大人気のお兄さんたちです。


私たちは、想いを桜をモチーフにした布に託して、お二人に渡しました☆


喜んでくれたかなあ?


たくさんの人の前に立って、たくさんの笑顔を生んでくれました。


すごいなあ!


すごいなあ!


お二人の人柄、言葉、仕草、ギャグ(笑)などを見て、学んだことがたくさんありました。


人の前に立って、人に何かを伝える。


色んな方法があって、色んな良さがあって…


大ファンになっちゃいました。


ほんとうに、いい日だった!