Golden Pigs

うちの桜も、すこしずつ

咲いてきたよ!



15日は、新潟Goldenpigsにて唄ってきました。


壱PIECEさん、BRAND NEW DAYさん、ねぎっこさん、NAMARAのMCのおふたり、クマさん、みなみなスタッフ様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


MCすっごくおもしろくて、こんな方たちが新潟にいたんですね♪


ふらふらしていたので、あまり覚えていないけど


たくさんの人の顔をじっくり、ゆっくり、見て歌えました。


かすれていた声も、その日のご縁さ!


差し入れをくださった、やさしいおじさん、そしてゆみこちゃん。
本当にどうもありがとうございました☆


そして、ひとりでもいいので、あの日、私の歌を気に入ってくださった人がいたならいいなあ。


もっと長く居て、ゆっくりみなさんとお話したかったなあ。


一生懸命きいてくださっていた方たち、本当にthank you so much!!!!