倉井夏樹Live in 新潟

昨夜は弟であり、素敵なミュージシャンでもある、ハーモニカプレイヤー夏樹(blogシャムロックの丘 Shamrock Hills)のLive。
受付や打ち上げ準備・カメラマン係として、一生懸命サポートさせてもらいました。


Opening Actの小越 やすひろ

夏樹×佐藤克彦×駒沢結城

職場のかたが来てくださったり、最近知り合った音楽仲間や、お世話になってるバンドの方、みなさんこの夜のために足を運んでくださって、お手伝いしてくださって、本当に夏樹の言うように「音楽はつながり」なんだなあと思いました。


佐藤克彦さんにもやっとお会いできた。
Katsuhiko Sato←ポチッとな
雑誌などで名前は何度か拝見してましたが、とっても感じのイイ方!

しっかり色んな人と「話そう、感謝して理解しよう」としていて、本当に空気の良い、誰からも好かれる人だなあって思いました。
なにげないんだろうけど、そうゆう意識を持っている方好きだなあ。
音楽の話に、なにげない話に、本当にフレンドリーに話してくださって、ありがとうございました。
sachikoさん(ura chocotto nikki)とも、9月以来2度目にお会いでき、12月にまたきっとこのお二人にお会いできるかな。
駒沢さんファミリーとの出逢いも、ありがとう。
それをつないでくれる夏樹に、ありがとう。
これからも、応援してます。




打ち上げcheers!


ちょうど昨日もらった本があって、

その中の言葉に

おととい・昨日と私につきまとっていたどうしようもない感情をやわらげてくれる言葉があった。



「君はそのままでいいんじゃないか」