受け止めてあげる

今日は仕事後、保育研修に☆

平山ラーメンさんとたかはしあきらさんのステージ。
あそびうたステージ報告(←ブログはこちら)
1時間半あったはずやのに、すっごく短く感じたし楽しすぎましたな。


10月生まれのとこで、ちゃっかりステージにあがって踊ってきました。


まだまだ保育士として、社会人として、ひよこちゃんの私だけれど、(というか日本の免許ありませんが)
色んなことをスポンジのように吸収して生かせるように、向き合えるように、なりたいなあ。
「ああしよう、こうしよう」って胸がキラキラしました☆


らーめんさんとあきらさんが言われてたことを、しっかりかみしめて、また明日からガンバルゾー。
「受け止めてあげる」んだね。そのとおりだよ。

あきらちゃんのつっこみがホントに光ってた!舞台後の交流会。

thanks today!