たまには

地元の野積にあるイタリアンレストランPrimaveraにて今日はディナー。


去年6月、一時帰国したときにここで歌わせてもらってから、たびたび通っています。
今日はパスタ・ボンゴレビアンコ

オーナーシェフの風間さんも、世界を旅する人。
イタリア料理の修業はもちろん、ヨーロッパだったかオーストラリアだったかを、自転車でかけめぐった経験のある方。その「勇気」、すごいわ。
すっごくやわらかくて、何気なく話してくださる方だけど、いろんなことを経験されてるんだろうなあ。

音楽ひとつで、つながる輪は音楽人だけじゃない。
人を選ばずつながるのが音楽のいいところだね☆

激うまの黒ゴマアイスも風間さんの優しさでいただきました☆

11月中にここでまたミニライブやりたいなあ。

今日はなんだか仕事疲れたなあー。
ようし、明日もしっかり!