こころマッサージ

前回紹介したPrimaveraさんで、11/28(Sun)にアコースティックライブをすることになりました☆
きょねんの6月ぶり?ですかね。楽しみ。



さて、今日はやすみ!
ギター弾いて、詞書いて・・のんびり。
明日からはまた仕事+音楽活動と忙しくなるので、今日は日頃のこころの疲れを癒してもらいに、あしつぼゆ快さん(http://blogs.yahoo.co.jp/asi4141aa)へ。
もう、家族そろってお気に入りで、ゆ快さんはうちの家族の関係図まで書けると言ってらっしゃいました(笑)



はじまる前に、ハーブティーをくださる


この炭酸泉の足湯が、私は大好き☆
頭のてっぺんまでポカポカしてきて、汗かくし、毒素まで一緒に出ているような感覚。


今日は☆初☆全身マッサージで、どんなんかドキドキ&楽しみでしたが、ゆ快さんのあったかーい、やわらかーい、こころで、すべて揉みほぐされました☆


ゆ快さんのイイ所は、「指だけでもみほぐすのではない」というところ!
マッサージ後のやりきった表情と、汗を見れば、わかります☆


いただいたOriginalマグカップと、娘さんデザインのステッカー's。

「好き」に向かって、まっすぐすすむこの親子と愛に、今日も癒されましたのであります!!


明日からハードだけれど、
12月の来客のためにも、がんばるのであーる。