Weekday Golden Live vol.16

酒井杏ちゃん(杏のTODAY - Yahoo!ブログ
もマスク、そしてわたしもマスクをして会場に登場。
風邪ひきライブでした17日。


写真たち






風邪をなおすため、ライブ前1週間は歌っていなかったので、どうなるかと思いましたが、
緊張することなく楽しくライブできました☆
でもどうしても、1曲目のテンションがきまらない・・・
導入が一番大事なのになあ。

でも、どうすればいいのかは自分が一番よくわかってます。


自己紹介をかねたセッションは、本当に楽しくてはしゃいでしまったし、
dreamingのときは、自分の歌っている中の風景まで目の前に浮かんできた。

「私の歌は、これでいいんだ」
あの感覚を、忘れないでおきたい。


杏ちゃんは、さすがで、MCもお上手で、ステキだったなあ。
生で聞いたのは初めてで、やっぱり歌は生が絶対に一番!!と改めて、感じさせられました。
一生懸命さと、歌の好きな気持ちが、ストレートにつたわり、こっちまで幸せになった演奏でした☆

おばんざいさんも、渋かっこよかったなあ。
ブルースハープの千賀太郎くんともセッションしたことあるらしく、弟とも長岡駅でセッションをしたそうな。
いやーーーーーーほんとうに世間はせまい。



ライブ後の話し合いでは、ささいなひとことで今までもやもやしていた気持ちがあふれてしまった。
空気悪くしてしまったなあ。
でも、正直でいたいし、ストイックでありたいし、同じ目標があるのなら、みなが同じ力をふりしぼってぶつかっていきたいんだ。

久しぶりに泣いた気がしました!


何事も、うまくいかなくて当たり前なのだからね!!


その繰り返しが、絆をよぶんだって信じてる!大人になろう、がんばろう!


次回のJoyusのライブは12/4(Sat)、亀田にあるカフェHarinaにて!