あなたのために☆

イタリアンレストランPrimaveraさん(寺泊野積 海の丘のトラットリア Primavera)でのアコースティックライブも無事終わりました☆

いっぱいいっぱいになってしまうと、どうしていいかわからなくなってしまう私で、準備がままならず本当にプリマベーラさんにもオコシさんにもご迷惑をおかけしたはずです。
なのに、嫌な顔ひとつせずに迎えてくださったことに、本当に感謝です。









風の強い中聞きにくて下さった伊藤さん親子、風間さんの奥さん、そして絶えない笑顔で元気を下さったスタッフの米山さん、そして素敵な食べ物と空間を提供してくださった風間さん、オコシさんの奥さん、お母さん、そして私のおじいちゃんおばあちゃん(写真にうつってるよ!)、ありがとうございました。

すっっっごく落ち着いて、気持ちよく歌えました。


人が多いのももちろん嬉しいのだけれど、「誰かのために」と顔を見ながら歌えるライブだと、あとでお話させてもらえるし、知ってもらえるし、私は好きです。


出逢いはすごく大切なので、私はみーんなとしゃべりたいです。


小越やすひろさんの名曲「風見鶏」にコーラスさせていただきました。
新曲「僕たちの夢」は、近々CDにもなります。本当に、本当に、すてきな曲です。


おこしさんの詞はとてもまっすぐで、勉強になります。
わたしのまわりには本当にすてきなアーティストの方がいっぱいです。


私も、もっともっとすてきな詞を書いて、それをメロディーにのせ、言葉にあざやかな表情をつけて人に届けられるようになりたい。



次のLiveは、バンドJoyusで出演です。
12/4(sat)新潟市にありますカフェ・アリナさんにて!
http://www.cafe-harina.jp/


■2010.12.4(sat)
   Golden Night VOL.7 〜クリスマスバージョン〜

●ご存知ゴールデン佐藤氏が皆様にお届けする音楽異種格闘技イベント☆ 今回はクリスマスまじかということでアリナからも素敵なものを皆様にプレゼントいたします!!

■入場18:00  開場19:00

■charge 1500円(1ドリンク付)

■出演 小柳誠withFriends [Pops/Band]/ChicagoBlues67[Blues/Band]/鹿[Pops/Gt弾語]/Joyus[Pops/Gt&Pf弾語]/他


4日に向けて、練習&シミュレーションに励みます。
ああなんだか、Joyusのみんなが恋しくなってきました!(笑)
早く会いたいよーう。


よーうし、明日からはまた仕事ですっ!
仕事おわりに初整体です。


明日もがんばるぞう!


これからもちいさな私を、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m