新潟のひと

お酒飲むのも久しぶりで、ジャパニーズボーイズとプライベートで会ってしゃべるのもなんとも久しぶり!
(どんだけ友達いないねん私!!笑)
それと、大切なお仕事仲間であり先輩であり友達であるみなさんとプライベートでこうやってできるのも。





ゲーセンでとったお菓子のやま!
ちゃっちさんが機械をドンドンはたいたかどうかは別としてね(笑)



何気ない夜だったけれど、ナチュラルに笑えて、出会えて、泊めてもらえて、優しくしてもらえる・・・
そんな人たちの中にいれて、本当に良かったなあー。


オーストラリアにいた頃は、出逢いだらけだったし、かけがえのないくらい楽しかったけれど、泣くこともそれと同じくらい多かった!
そんな私は新潟に帰ってきてから、辛くてたまらなくて泣くしかできない・・ってことはまだ一度もないよ。


帰れる家があって、新しい仲間ができて、音楽の出逢いやご縁があって・・・
やっぱり、新潟に帰ってきて新しい一歩を踏み出して、絶対によかった!!!
私の輪は、関西とオーストラリアだと思っていた。けど、輪は常に広がるし、形を変えていくよね!


新潟にいると、楽しい☆
素直だ☆
めちゃ負けず嫌いでわがままな私が「認める」「理解して、応援する」ということを少しずつ覚えてきたのは、自分でも気持ち悪い感じがするけれど、そう思わせてくれる環境があるからなんだなーとしみじみ。


新潟のひとでよかった!
来年も新潟に住めるといいなぁー・・・。ラリア戻るのかなあ。
こればっかりは、まだわからないのであーる。


よし、曲完成させるぞ。
27日に向けて今夜は本沢さん&じさくさんと練習です。