ふたごではないですけど

昨日は仕事後、はっちゃんと初エステいきました☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

はっちゃんは私の大事な大事なともだちで、一生ともにするだろう人です。
他の倉井さんに、私ははっちゃん以外まだ会ったことがないし、身長も一緒だし、部活やらも一緒だったし、スキになる人も(笑)、なんだかやることなすこと似ている。
気が合うってことだよね!
名前も、「はる」と「あき」だし、一緒にいるとたいてい双子に間違われてしまいます。

大学はお互い東京と京都でわかれたときはさすがに会えなくなってしまったけれど、遊びにいったときに部屋番号や使ってる雑貨などが一緒だったときは本当にびっくりしました(笑)

楽しいことばっかりじゃなかったし、ふたりで乗り越えてきたこと、嫌い合ってたこともあったのに、
今、こんなに大切な友達になった。
私はすごく幸せ者だなあと思います。


はっちゃんが高校受験に合格するようにって、私になにができるだろうと作った歌。
「がんばらなくていいよ」


お互い中3で、素直になれなかった時期に、こっそりあげたプレゼント。
まだ持っててくれてるって昨日言ってた。


思い出すと、曲と言えるものじゃあーないけれど、あれがきっかけで音楽が大好きになったのかなあ。
そう思うと、感謝なのです。


あ、そうそう、エステでしたね。
もういきません。。。体がかたすぎるとかネガティブなことしか言われていないのに、リピできないわよ!(涙)
いかにもなビジネススマイルが私は気にくわないぞ!



やはり、人の第一印象って大事です。