なみだのワケ

7/16 Sweet Home Nagaoka at ねじき長岡
無事、終了いたしました!!


黒崎ちえみ with 金子ひさし&宮本仁(from東京)



稲田伸太郎&入江カズヲ



すてきなのんいただきました



アンコールは、出演者みんなでセッションYEAY!



共演してくださった、みなさん、最高!!

    • わたしがうたったのは...

1. 七色
2. 花と太陽
3. dreaming
4. いつかに輝く星へ
5. 許し合えば


久しぶりすぎるピアノ弾き語りを含む、完全Soloライブでした。




「仲間」って、なんて素晴らしいんだろう。

またひとつ、すてきな刺激をもらったよ。


「仲間」がつくる、あたたかさ、やさしさをいっぱい、いっぱい分けてもらった夜でした。


ほんとうに、すばらしいな。

これしか言えない。


音楽で通じ合う、仲間。

幼い頃から支え合う、仲間。


すてきな響きだなあって、ひとり頭の中が色んなことでいっぱいになりながら、うらやましくて、悲しくて、嬉しくて、ほろほろと泣きながら、聞いていました。


最近、感情コントロールが、上手くできませんね。



7/18 RESPECT at 三条ロケットピンク

同じ寺泊のミュージシャン、タカツタケルさん率いる、RESPECTの、大切な大切なライブを見に行きました。

メンバー、そしてステージに身を任せて全力で歌うタケルさん
涙をぬぐいながら全力でドラムを叩く斉藤さん
その両脇で、「タケル、お前の好きなようにやれ」と言わんばかりに、全てを分かりきったように、やさしく強く演奏するカガヤさんとはやとさん。



涙が止まりませんでした。


RESPECTは、いつも教えてくれる。

何が、彼らの音楽なのか。


私の音楽・・・か。



もう、この3日間くらい、泣きっぱなしですね。


泣くのが大好きな私です。

倉井だけに、クライベイビーってあだ名でしたからね、オーストラリアでは。


さて。