Live 2days

前にBlogに、今年の夏はある人と歌うんだ、と少し書きました。

最近決まったことなので、Liveスケジュールには載せていませんでしたが…


明日、21日(土)8pmより、長岡駅近くにありますキャラメル・ママで開かれるマンスリーライブに、長岡のシンガーソングライターの『鹿』さんと一緒に出演します☆

鹿さんは、本当にすてきなオリジナル曲がたくさんあるんですよ。


今回は、カバーも交えつつ、お互いのオリジナル曲を歌います。


わたしは、みんなから「ちゃっち」と呼ばれているので、
ユニット名は、その名も『鹿ちゃっち』(そのままですやん!)です。


わたし、ずっと夢だったのです、自分があこがれる男性シンガーソングライターの人と歌うのがっ!
その第一歩です。

鹿さん、ありがとう!


私たちの他にも、すてきミュージシャンが多数押し寄せますよ!!
なんだか、新潟ミュージシャン同窓会のようです(笑)



お時間のある方、遊びにきませんか??

Open Free/ Start 20:00〜
Charge 無料!!!


facebookページはコチラだよ!
http://www.facebook.com/events/400368713354417/

Address: 長岡市城内町2-5-6

セッションだから、「歌いたい!しゃべりたい!叫びたい!」な方は、どなたでもwelcomeですよ^^

                                                                                                              • -

そしてそして、明後日22日(日)は、新潟市北区にある、レトロカフェGOZASSE(ゴザッセ)さんにて、ゲストとしてライブ出演させてもらいます☆


いやー、かわいいフライヤーらー、いやー、どうしょば。

春に撮った写真を、使ってくださったのね。


今回は、いつも私のライブをサポートしてくれてるピアノの栗原悠祐に声をかけてもらいの、Jazz"風味"ライブです!

栗原ゆうすけ(p)と、堤真介さん(b)のおふたりのジャズに包まれながら・・・

そして、私も少し歌で参加させてもらいます☆


Open 17:30/ Start 18:00
Charge ¥2,500(ドリンク・食事代込み)

レトロカフェ GOZASSE (ゴザッセ)
〒950-3322 新潟市北区嘉山1-1-39 市立豊栄図書館 右斜め向かい
※アンティークショップ古風家と併設しています。

TEL:025−387−3375




この週末、よろしかったら、待ってますよ!!