鹿ちゃっち at Caramel Mama

鹿ちゃっちデビュー戦は、キャラママ!

Songs,
1. OLD TOWN
2. パンの耳
3. Nobody Knows me when you're down and out
4. カントリーロード
5. 許し合えば


学生の頃つくったオリジナルを、鹿ちゃっちver.で歌いました!
意外とハマってたな。

Thank You!

そして、素晴らしかったみなさん。
 


大盛り上がり!






私が、男性ボーカルと女性ボーカルのコーラスデュオにはじめて魅了されたのは、

大学の頃参加した、「京都学生祭典」のミュージックアワード(KSMA)に出演していた、「アマオトラァラ」というバンドだった。

KSMAには、本当に大きな影響をたくさん受けていて、今や全国的に活躍している「Chicago Poodle」というバンドにも、そこで出会った。

シカプーをはじめて見た時の衝撃は忘れない。



当時私は、『No Border』というジャズ・ファンクバンドのボーカルとして活動していて、りなっぺというステキな歌声のパートナーと一緒に、ツインボーカルをしていた。

りなっぺと一緒に歌ったことは、今の私をつくり、当時の私をつくってくれた。

「誰かと一緒に歌う」ということは、もちろん学校の合唱の授業や、育った環境の中では当たり前のことだったけれど、これほど難しいものもなかった。


そのぶん、楽しかった。




留学をきっかけに、Norah Jonesにハマり、彼女が所属する「The Little Willies」というカントリーバンドにハマった。

ノラとリチャードのボーカルがなんとも心地良くて、当時よく聞いたなぁ。




これらの経験が、きっと今回「鹿」さんとの共演の私を作ってくれた。


全部つながってるね。



さて、8月は少し落ち着いていこうと思います。