Gozasse

22日は、新潟市北区にあるレトロカフェGOZASSEさんにて、jazz live。

ピアノに栗原くん、そしてベースには初めましての堤真介さん。

この日は、すごく落ち着いていて、普段MCで言いたいことが2%くらいしか言えない私ですが、この日は不器用ながらもたくさん喋りました。

songs,
1st
1. Over the Rainbow
2. Fly me to the moon
3. Walking Sunny Day

2nd
1. Don't Know Why
2. はじめてのチュウ
3. What a wonderful world

アンコール
Lovin' You(みんなでラララ!)




いつもと違うコンセプトで、おじゃまさせてもらったLiveでしたが、
お客様も笑顔で帰って行かれたので、嬉しかったな。

ありがとうございました。