8月はジャジーに

明日のクリケットは、私たちの大雨被害により出演を辞退させてもらいました。

出たいのに出れない気持ちは切ないですね。

他にも被害にあわれている方がたくさんいらっしゃるので、気持ち的にもとても不安ですね。

見に来てくださる予定でした皆様、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!


さて、8月のLive告知!!

2011.8.14(日) QUADRA Plus LIVE

会場Jazz 喫茶 Swan
(新潟市中央区西堀通4)
TEL・FAX:223−4349

時間:15:00
チャージ:2000円(1D)

出演QUADRA Plus

渡辺貴行(b)吉田睦(vo)佐藤隆雄(sax)黒木雄一郎(key)高橋範行(p)安斎理(ds)皆川陽介(g)ゲスト:倉井千秋(vo)

今回仲良くしていただいてます吉田睦さんとのツインボーカルステージが実現いたします☆

そしてそして、新潟が誇る素晴らしいJazz Musiciansの方々。
かっこいいお兄様たちに支えられながらの、なかなかできないコラボレーションステージになると思います。
豪華なメンバーをBackに、私たちのオリジナル曲も歌わせていただきます。

吉田睦さん、そしてQUADRAのライブ見たことのない方、必見ですよ!!

お盆でお忙しい時期かと思いますが、時間のあるかた、ぜひぜひぜひぜひ遊びにきてください☆


◆2011.8.20(土) 見附イングリッシュガーデンLive

〒954-0076 新潟県見附市新幸町6−35

夕方4時頃より、すてきなイングリッシュガーデンに囲まれながら、Jazzスタンダードを中心に、私のオリジナル曲を披露する予定です。

共演者は、これまた豪華。

サックス奏者、阿部泰比古さんをはじめとした、JazzバンドSektのみなさま。
14日のクアドラでも共演させていただきます、ギタリスト皆川陽介さん。
そして、Joyusで一緒にバンドをしておりました、ベース石綿亮。

色々なところからミュージシャンが集まります☆


新しいジャンルへの挑戦。

ドキドキもありますが、何が起こるかわからないワクワクさの方が大きいです!

皆様、8月の大きな二つのライブ、どうかよろしくお願いいたします☆