暑さに負けぬひまわり

とにかく暑かったことしか思い出せないほど、暑かったよう。

日焼け止めも何もかも効かず!
オーストラリアからかかってきた電話の内容ひとつも思い出せず、さっき何話したっけ?とメールした。
セッティングのときもエフェクターの電源入れていないのに気づかないし。
私のアコースティックギターTORAくんが、暑さでエレクトリックギターに変わってしまったり。


熱かったねえ。

やられたねえ。

あんな暑さの中、朝早くから準備してくださってた、ゴールデン佐藤さんと中田健くんに感謝です。



さーて夏がやってきたぞう。
Hello Summer!


竜一 and 千秋

会いにきてくれた素敵な家族からいただいたひまわり☆


ひまわりも涼しい水をあびて、嬉しそうに起きあがってくれました。
あーちゃん、ママ&パパ、thank you so much!!


あぁ、嬉しかったなあ。。。