なつい!

HELLO!

よろしければ遊びにきませんか??


●7/23(Sat) 寺泊野積 海の家『まつや』
 Riam's cafe アコースティックライブ vol.1
 Start: 18時半くらい〜 
●7/24(Sun) は地元の夏祭りで歌っちゃうの巻。
 寺泊夏戸にて
Start 17:00〜
 「僕たちの夢(朱鷺の歌)」でおなじみ、小越やすひろさんと一緒です☆

●7/31(Sun) 新潟駅南 クリエイターズマーケット ステージイベント
 クリエイターズマーケットHP
 30.31日と開催しているそうです。

what's クリケット??

ファッションアイテム、雑貨・ジュエリーアイテム、ステーショナリー関連アイテム、その他ポストカード等ここでしか出会うことのできない個性あふれる商品が目白押し!
新潟で唯一のデザインフリマ「クリケット」で夏を楽しもう!フリマイベントの他ライブステージイベント、産直市、アルビレックスサッカーパブリックビューイング等イベント盛りだくさんで開催しております。

この日は私の新曲を披露予定☆★☆
 
ぜひぜひ、クリケットに足を運んでください!
たくさんのアーティストが集まって、とても楽しそうなイベントですね♪

 
●8/3(Wed) 燕産業資料館近くにて ビアガーデンがあるそうですよ!!
 詳細未定
 この日は、なんとも意外なメンバーで出演予定です。
 楽しみです!
 あっちゃい日は、ビールビールビールに限りますね!
 メンバーはのちほどお楽しみに☆

●8/14(Sun) 新潟市ジャズ喫茶SWAN QUADRA PLUS
 Jazz喫茶 SWAN
 Start 15:00
 Charge 2,000yen

 QUADRAのみなさんとのコラボレーション。
 とっても楽しくなりそう!
 


さあ、なでしこJAPANが世界一になりましたね!!

あなたにとって世界一のものってなんでしょう??


今月も来月もマイペースに歌ってゆきます。

どうぞよろしくお願いします。