Sunset My Home

Sunset Cafeの雰囲気、とても気に入ってしまいました。


行き詰ったとき、うれしいとき、気づくと川や海や湖に居た。

きっと、ふるさとが海の目の前だから、原点を感じれる、やさしくなれる場所なのかもしれません☆

ふるさとの夕陽のうた、Sunset My Homeを歌いました。
自分の言葉と、気持ちと、新潟の空が、なんだかひとつになれたような気分で、歌いながら感極まってしまいました。
(歌いながら感情出てしまうのが最近良くあって、困っております・・・。。。うう)


ブルースギタリスト吉田竜一さんとのふたりのステージ、ずっとやりたかった願いが叶いました!
竜一さんは、「何が大切かって、やっぱり気持ちなんだ。」って伝えてくれました。
思いやりがたくさんで、人間らしいところが魅力です。


スタイルは違えど、気持ちが一緒なら、怖いものはないぞ!
次のライブまでに、またまた成長するぞ!
倉井千秋&吉田竜一をどうぞよろしくです☆


この日は、えのもとくみこさん率いるJAZZ BOXさんのステージも見ることができて、夕焼けの中ステキな空気を吸ってきました。
写真はJAZZ BOXのみなさま。


ジャズといえば、来月はジャズバンドQUADRAさんとのコラボが実現します。
オリジナルあり、スタンダードありの、かっこいいステージになること間違いなし!
クアドラを知らない方、どんな人たちなのかは、まだお楽しみ♪
つながりに感謝感謝です。


また詳細が決まり次第、お知らせいたしますね☆


昔Jazz Birdというビッグバンドをやっていました。
とにかくジャズを歌いたかったのです。
みんなどうしてるかなあ。


ジャズ・・・あの時はどうやったら雰囲気が出るんだろう??って歌っては思っていた。
さて、今またどんな気持ちで歌うことができるのだろう??
楽しみです。

サンセットカフェで話しかけてくださった方、聞いてくださった方、ありがとう!
何か届いたのならいいなあ〜。

ふるさとの夕陽が私の背中をそっと押してくれたよ!