真夏の果実

23日はタカツタケルさんに声をかけていただき、少し歌ってきました。

地元トーク、5年ほど前に私たち1度メッセージを送りあってた事実などなど、つながっている知り合いなど、同じ中学校の先輩後輩にしかできない会話を楽しんできました。

寺泊野積発で活躍してらっしゃるバンドRESPECT(ポチっとな)
知っている方もたくさんいると思いますが、みなさんcheck it out!


[
]

海の家は最高ですなあ!!

私も海の家で毎日過ごしてみたい!!

久しぶりにカバー!
真夏の果実を歌いました。

大学2年生のとき好きでよく歌っていた。

気持ちよかったあ。


そして昨日は、小越やすひろさんに呼んでいただき少し歌ってきました。

ろうにゃくにゃんにょ・・・(昨日も上手に言えなかった…笑)が集まり、とてもあたたかな空気を吸ってきました☆

地域のみなさんがああやって集まり、年齢をこえてつながるのは、すごくすごく素敵だなあ。

野菜たっぷりのすてきなプレゼントもいただき、ありがとうございました。

CDもたくさんの方々に手にとっていただけました。

あるおじいちゃんのくしゃくしゃの笑顔と言葉に癒されたり、おこしさんの伝えるメッセージに癒されたり、イイネ!!





さて、明後日からは数日キャンプに行ってきます。

携帯使えるのかな??


そしてそして、31日はクリケットですよ!

出番はおひるすぎです!


来月はJAZZバンドの方々とのコラボがいくつかあります♪

楽しみです☆