So Nice!

嵐がやってくるぞ〜!

昨日は、古町にありますジョイアミーアのOpen Mic!に、仕事のあと遊びにいってきました。


本当に、出逢いとは素晴らしいものです。

昨日も、数え切れないほどの、心に残る言葉をいただくことができました。
キラキラした言葉も、100%のダメ出しも、本当に嬉しかった。
本当に忘れたくない。
だから、ノートに書いておこう。

Pianoの栗原悠祐くんに声をかけ、かけつけてくれて一緒に演奏することができました☆

彼は、ステキです。心の温度があついです。
ともに演奏するということは、どんなことなのか、音を通して彼が改めて教えてくださいます。


とても素敵なイベントだと思うのです。

国も、人も、スタイルも、選ばない。
ただ、みんなが楽しめるように・みんながつながっていくようにと言わんばかりに、かっこつけない、ナチュラルで、嫌味のない空気が流れていると思うからです!

ずっと、続いていってほしいなと思います^^


そして、お話したかったSo Niceのみなさんとお話できたことが、とても嬉しかった。

CDもいただき、So Nice!!!!!!
みなさん、ぜひぜひ、So Niceさんに出逢ってほしいです。


こうやって、またひとつふたつと、つながってゆく日々!