友達

今日この物語が

はじまったばかりだけど

結末はすでに君たちの

笑顔が教えている

「友達」by 中田健


Joyusのギタリスト、けんくんと彼女のなおちゃんの結婚。

長岡の音楽食堂での野本NIGHTに参加させてもらい、二人の新たな出発の日の夜を一緒に過ごすことができました☆
本当に嬉しかった☆

私ら3人のダンスがどうだったかは、恥ずかしかったとかは、別としてね(笑)


健君の書いた「友達」をはじめて聴いたとき、

たくさん友達がいる人なんだな、だから書けるんだな、とっても幸せなことだなって思ったっけ。

私は、友達をきっかけにして曲を書いたことがなかったから、余計。

うらやましいなと思った。


昨日も、ふたりの人柄に惹かれるように、たくさんの人が集まって、あったかい拍手が鳴っていました。





「友達」っていいな。

「友達」ってなんだろな。

「友達」って誰だろな。


今まで見たことないような満面の笑顔で、私たちを見ていてくれたふたり。

私も、ふたりの大切な友達のひとりになれてるかなあ。


その答えはふたりの笑顔が教えてるのかな?

ね、けんくん、なおちゃん!


Happy Wedding !!

ふたりに出会えて、よかった。

ほんとに、よかったあー!