家につくまでが遠足よ

Hey everyone!
Weekday Golden Live、来ていただいた方は分かると思いますが、とっても素晴らしい夜でした☆

東京より、菅田紗江さんclick!!(コミアニまとめ | 漫画、アニメ関連のまとめ)
新潟より、小宮陽子さんclick!!(http://komiyayoko.com/)
お二人とも、最高のステージでした!

空気を自分のものにするって、こうゆうことなんだなって想いました。

2人ともとても気さくな方で、私もめずらしく自然体で居ることができました(笑)


私だけが作れる空気ってなんだろ?

私らしい空気ってなんだろ?

いろいろ考えちゃいました。


目の前においしいチョコフォンデュがあるというのに、MCでチョコがダメだとか、甘党男子反対だとか、空気の読めない発言をしてしまいましたね(笑)

でも、Allday's cafe masterの高木さんの愛のこもったチョコ、
いつのまにかパクパク次々いってる自分がいました。

あんた、実はチョコ好きやから、嫌い嫌い言ってるんちゃうんー!!!
まんじゅうこわいの人と一緒やでーーーー!!!!

と、自分に軽く突っ込みをいれたところで、ライブ終了いたしました☆


1. Perfect(cover of fair ground attraction)
2. Walking and more walking
3. give me a cold kiss
4. Maybe

Valentine特集、ラブソング中心に歌いました。


完全に服がかぶってしまったふたり(笑)

やはり女子はいいね!
うんうん!

左から私・陽子さん・ゴールデン佐藤さん・紗江さん

打ち上げはまんぜんにて。



今回学んだこと「家につくまでが遠足よ」


紗江さんの登場から終わりの足のステップまでを見て、そう、本当に想いました。



さあ、桜の季節が近づいてるよ。