七色

よ-う-こ-そ-♪ yeah...
Live in Primavera

こころをこめて歌うよ
届くといいな♪


1. フォトグラフ
2. 許し合えば
3. ふたり
4. Maybe
5. いつかに輝く星へ
6. dreaming
7. 七色

  • アンコール -

8. People Get Ready (cover)


プリマヴェーラ満員!!
ありがとうございました☆☆☆☆


2才のもっちゃんが私の目の前で見つめてくれてた。パチパチしてくれた。
とっても印象的でした。


今までのライヴのお客さんで一番ちっちゃなお客様でした。
聞く人の年齢も選ばない、たくさんの世代の人のこころに触れられる、そんな歌であったのなら、嬉しいな♪


聞いてくれてるみんながキラキラして見えました!


そして、これがとりあえず4人の最後のライヴになりました。


Thanks Joyus!

Ryo、ベース修行に旅立ちました。



夢を叶えにゆくよ いつかの街

海を越え 山を越え 失敗しにゆこう!

dreaming より


ステキな雰囲気とフード、会場を提供してくださったプリマヴェーラのみなさん、ありがとうございました。

音響準備してくださった、そしてピアノ貸してくださった、じさくパパ・広瀬さん、ありがとう。

オープニングで歌ってくださった小越やすひろさん、「僕たちの夢(朱鷺の歌)」で近々新潟日報に載りますよ!!

この日のBGMは夏樹のオレンジのカーテン。うーん最高!気分もリラックス。原点を思い出すから。


MCでも言いましたが、私は虹がスキ。

虹のようにいろんな色を持つ人になりたい。

七色そろって輝けるような。

そしてときどきあらわれて、人をやさしく包みたい。

ときどきでいいんです。


世界中どこにいてもつながる空。

それぞれの場所で、それぞれの生き方を。

いつまでも冷めないこころのあたたかい人になろう。

虹の彼方に見える明日は、ひとそれぞれ、違っていいなあと思った。


さて、次のライブはあさって、オールデイズカフェです。

詳細はまたのちほど!