All Day's Cafe

ライヴ出演でお世話になっているオールデイズカフェ。

スタッフの方も、そのときその時で出会う人たちも、みなさん仲良くしてくださるので、本当に気に入っています。

人が集いたくなる場所って、やっぱり「心」がある場所なんだなあと思います。


15日のライヴでは、地元の大切な友達が2人見に来てくれました。

25歳になっても、こうやってつながっていられる絆にありがとうです!


そして19日は、モアリズムを見に行って来ました。


たくさんのことを感じた夜だったけれど、何よりも「楽しかった!」

楽しかったと言えるライブは、いいなあ〜。

感動や関心もいいけれど、楽しいのはすごく大切だなあ。



それと、もうしばらく新潟に居ることにしました。

今年の夏はここで乗り切るぜぃ!!