Chiaki in Ballads

スタジオHiroseさんに協力をいただき、4曲入りのミニバラードアルバムを作りました☆
地震のあと、いろいろな思いを胸に詰めこんでいる人たちに、少しでも勇気を与えれればなあという何気ない気持ちで録音をはじめました。

Chiaki in Ballads
1. 七色
2. 許し合えば
3. Maybe
4. ふたり


4曲入り ¥500_

Vocal, Acoustic Guitar, Piano 倉井千秋
Electric Guitar 中田健
Support Guitar 吉田竜一
Bass 石綿
   小池明
Percussion 五十嵐治作
Synthesizer 広瀬ひろまさ
Chorus 倉井光弥







Special Thanks
Hiro & Fukkey(イラスト)
家族共同体

Dejavu Akakuro #087(キャンドル)
断片的記憶コラージュ


Musicians



関わってくれたみなさん、そして録音してくださった広瀬さん、ありがとうございました。

1年やってきたバンドJoyusのメンバーもはなればなれになってしまうこともあって、思い出づくりがしたかったのです。
そのほかにも、たくさんの人に参加してもらいました♪

自分でジャケット撮影・作成、CDプレスしたので、心がこもっています。
100枚しかないのですが、これが名刺代わりになればなあと思っています。

ぜひぜひ、みなさん手にとって見てほしいです。