27さい

10/12で、27さいになりました!!!

たくさんのメッセージと、プレゼントをくれたお兄ちゃん、ありがとう*\(^o^)/*
倉井家のみなさん、ありがとう!

27才か。

…そうか



キャー!!!!!!!



目標を毎年のように立てるけど、どうせ3日坊主なのを、自分が一番よく知っている。

それをふまえての、目標を立てました。


さて、今日からわたし、『フォト名刺』なるものを持ち歩きます。


名刺にもなるし、写真として飾ってもらえたら嬉しいし、裏に何でもメモ書いてあげれるし、お客さんとのコミュニケーションがもっと取れるようにと思って作りました☆

種類も何種類かあるので、お好きなのをお渡しできます(*^^*)
ほしい方はいつでも声をかけてください。



27才最初のライブは、鹿ちゃっちで。

明後日14日に弥彦のビッタゴカフェさんにて、急遽決定です!
19時スタートの、チャージ2,000円で食べ放題飲み放題です!

共演は、So Nice/ Ako Band/ スリーピークス/ 甘納豆/ Ann

良かったら、一緒に楽しみましょう!





27さいになった、倉井千秋を、これからも、どうか見守ってやってください。

これからも、だいすきな音楽を、私なりに続けていくことを誓います!