あくび

2012.9.29

カレー産業博

室蘭カレーラーメン、おいしかったー!!!!



帰るとき、いつもどおりみんなに挨拶をした。

いつもは振り返らないのに、なんどもみんなのほうを振り返りました。


空は、曇っていました。



巻たいぐるま「囲炉裏」


たっつぁんはじめ、新潟のだいすきなみんなの歌声が響く打ち上げ。

「あくび」という歌。


小さな時から、聞いてきた。

わたしの家に、気付くと彼らがギターを持って遊びに来ていて。

お酒を飲みながら、歌っていた。

反抗期の私は、まざりたい!とも、すてきだね!とも、何も言わない。

ただ、あとでひとり泣く。



その私が育った音楽の環境のなかに、また新しく鹿さんを紹介することができた。

そして、今だから、「ありがとう」と心から伝えることができる。


またつながっていくね!!


鹿さん、みんなの大のお気に入りになったことでしょう♪

また家族が増えた気分!嬉しいな。