ふゆの箱根

すてきなおともだちと、箱根から、富士山を見てきました。



電車に乗り、登山ケーブルカーに乗り、ロープウェイに乗り、海賊船に乗り、バスに乗り、色々な乗り物にのりました!!

アメリカ人、中国人、イタリア人、色々なひとたちと勝手に話す私たち(笑)

一期一会の、出会いですね☆


箱根の温泉につかり、もう
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーだぁぁっ!!!
温泉て、すばらしい!

温泉大好きなわたし、温泉に定期的に入らないとダメになっちゃいそうです!!



そして、彼女に、思いを話す。


思ってることを聞いてもらうって、こんなに気持ちが楽になるんだなぁ。




ありがとう!!!!!!!


よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!