そんな出会いも

湘南台駅西口近くにある、『4Style』さん←click!


雰囲気が良くて、まともに写真撮るのを忘れちゃったyo-!
だから、タパスとメキシコビールの写真でっ。


最近、少しずつ家の近くのお店を制覇してきています。

4Styleさん、ゆっくりできる、オシャレなカフェです。
オススメですっ!!



そこでディナー♪



まさか、私のアパートを紹介してくれた不動産屋さんとお友達になるとは・・・

そしてその不動産屋さんに紹介してもらった美容室のおふたりも仲良くしてくれるとは・・・

思ってもいなかったー!!!!


出会いは、不思議ですねっ。
そして、思いもよらぬところで、起こるのですよねっ。


物件さがしは、「いい不動産屋さんで、いい人に出会うこと!」というアドバイスを、前に聞いていたのですが、全くその通りー!!

皆さん仲がよさそうで、やはり職場のイメージは、人間関係で決まるっ!
と改めて実感したのでありました。


そして、彼女に紹介してもらった、湘南台駅西口近くにある、ヘアサロン『Tyttö(テュット)』さん☆
ユーモアあふれるBlogはコチラclick!!


美男美女のおふたりが、お出迎えしてくださいますー☆

本当に、居心地の良い、すてきなおふたりがいる場所です。
気になる方は、ぜひcheck it out!!!!!!!!


いつのまに、絵対決。

お題「クレヨン・・・しん・・ちゃん?・・・」

お題「アンパンマンに・・・出てくる・・キャラ!?・・・」

お題「ドラ・・え?・・もーん!!」



美的センスが抜群ですよね!!!!!!

これは、間違いないですよっ!!!!!!!!


私が書いたのは、いずれも一番似ているやつ・・・で・・す・・?



別れたと思えば、泣いてる間もなく、新しい人に出会い、

1日がすぎてゆきます。


思い切り笑えたことに感謝しながら、大切なことを、見失わないようにしないと!!!!