長岡で出会う

9.15(sat)
JabBee New Albumリリースツアー!


泣いてばかりいるんじゃないよ、ちゃっちさん!!



東京よりJabBeeさん、Ucocaさん、地元新潟よりチビカブトス+。

みなそれぞれの世界観をもった共演者のみなさんと、すてきな夜を過ごしました。

本当にさ、歌っていいね!!
歌うのもだいすきだけど、聞くのがすごく最近スキです。

ジャビーさんも、ウコカさんも、稲田さんも、それぞれ何かを胸に、はたまた何も考えずに、というていの、何かを胸に、歌っているのだろう。


また、お会いしたいな。



どんなときでも、やはり人の笑顔はイイね!

輝いている瞳、なにかを語っているよう。


わたしの瞳は、どんな風に見えているのかしら???



すてきな目をしているひとに、惹きこまれてしまいます。

この日は、そんな出会いをした日でした!



ながおか、大手通



本当に、考え事だけをしに、南の島みたいなところに行きたいっ!

いそがしい街よ、わたしに少しばかりの時間をくれ!



さて、9月も半分すぎました!


きちんと報告していませんでした。

今月いっぱいで、わたしは新潟での音楽活動をいったん終わりにします。

次の舞台で、もっと私らしい世界を、うたを、歌うために!ね!


とりあえず、ひとやすみしよっ!