シルバーと長野と夏のおわり

9.12(wed)

シルバーホテルのライヴの帰り道、空には満点の星。

今日も、すごい、本当にすごい、夜空です。

なんでもすてきに撮ってくれるiPhoneにも、撮れないものがあることに気づきました。それは、このキレイなキレイな夜空の星たち☆☆

歌になりそうだな。



back

front


全12曲、ピアノ&ギターの弾き語りで、歌いきりました。

◆First
1. フォトグラフ
2. Walking Sunny Day
3. ふたり
4. いつかに輝く星へ
5. dreaming
6. Maybe


◆Second
7. フライト・ラヴ
8. Sweet Heart
9. パンの耳
10. 七色
11. 花と太陽


◆アンコール
12. Sunset My Home


このシルバーホテルラウンジライブ、ソロでの出演は、はじまって以来初めてのことだそうです。嬉しいな!!
聞いてくださっていた、たくさんの皆さん、ありがとうございました!!


9.13(thur)


長野の野尻湖までギターを持って、気分転換に出かけました。

たまに、こうやって少し遠くへ行くの、大事だわっ!!!!!

すごく、すごく、気持ちがスッキリ。

おいしい空気を吸って、湖にふれ、うたをうたう。幸せでした。



幸せな発見がもうひとつ。

ずっと会いたいと思っていた、長野県の倉井ではないか。

440年前、わたしの先祖となる方が、ここから長野から新潟へやってきた。


そこをあてにしたわけじゃなく、たまたま、通りかかったことが、また嬉しいな!


車内のBGMは、Missy Higgins。わたしのだいすきなシンガー!




夏がおわってゆくね・・・。

我が家では、すずむしが毎日のように、きれいな音色を響かせています。


その音は、毎日すこしずつ、すこーしずつ、ささやくようになって、

いま、わたしの部屋から聞こえる、波の音とこおろぎとすずむしの割合がちょうどよいよ。


夏のおわりは、すこし寂しいけれど、夏のおわりは、秋のはじまりだっ!

ああー来月誕生日がやってくるー!!!キャー!

嬉しいような、なんだかなー!


おやすみなさいませっ