仲間

27日は、Weekday Golden Live!!!

音楽を通じ、ここふるさと新潟で出会ったみなさん。
気づけばいつも、この場所で出会い、笑い、歌い続けてきました。

2010年の11月、はじめてここでLiveをしました。

バンドのメンバーをたよりに、まだ目の前にいた誰とも関わりがなかった。
ドキドキした。ワクワクした。

あの日をきっかけに、どんどん広がっていった輪。

数え切れない出会い。


そんな大好きなオールデイズカフェにて、みなさんにありがとうの気持ちをこめて、スペシャルライブをさせてもらいます。

オープンマイクあり!

みんなでアットホームに楽しめる、すてきな夜にしたいです!
歌ってくれる方・参加してくださる方、募集中です。


そして、ぜひぜひ、会いに来ていただいて、歌でありがとうの挨拶をわたしにさせてください!!



一緒にこの日を盛り上げてくれる、「仲間」を紹介します。

★All Day's Cafeさん

★ゴールデン佐藤さん


快くミュージシャンを迎えてくださる、オールデイズカフェのスタッフのみなさんと、オーナー高木さん。
そして、ゴールデンライブの名のごとく、この企画を続けてくださっている、ゴールデン佐藤さん。

このおふたりがいるからこその、夜だと思います。


そして、今回演奏するは・・・・
吉田睦&The Goldens

chicagoblues67



あれ?わたし、ちゃっかり入ってる?
てか、下の写真に関しては、わたし何をさせてるんだか(笑)


そうなんです、今回のLiveは
THE コラボレーション!!!!


この2組のバンドに、倉井が交ざります!!


どんな曲を演奏するか・・・??

今回のLiveのチラシを見ればわかります!


最高な2組です。


そして、わたしたち

鹿 × 倉井千秋 × 栗原悠祐(pf)






スペシャルな夜に、きっとなる!


皆さん、27日は燕三条オールデイズカフェclick!でお待ちしています。