Seaside Line

2日は、柏崎のらくだやさんでアコースティックライブでした。
共演に、鹿さんと、そしてそしてらくだやマスターの亀田さん☆

亀田さんとブルースセッションさせてもらいました。
かっこいー!!
ブルース楽しい!


え、写真?
ギターが歩いてるみたいって?(笑)

しかも、背負う位置高いって????

カブトムシみたいだって???

そんなら、これぞ本当のビートルズ!いや、ズじゃないね、ひとりだから。
ビートル・・・。


はい。

かっこよさゼロです・・・


おっきいギターがすきなのですっ!


鹿

すてきな、すてきな歌を聞けました。

本当に大好きなシンガーです!


Cheese!


Songs,

1. Wade in the water
2. フォトグラフ
3. いつかに輝く星へ
4. 花と太陽
5. Francisco Bay Blues
6. Sunset My Home

7. Lovesick Blues
8. パンの耳
9. オールド・タウン
10. カントリーロード


また寄せてくださいね。らくだやさん。

ありがとう!!!




最近頻繁に登場する彼女。
この日も、プレゼントをくださいました。

来週、再来週には、家族が増えているんだね。


抱っこしにいかせてね!

ありがとう。
いつもいつも。